fc2ブログ

RSS|archives|admin

ともっさん@tomossan から荷物が届いた

2012.08.18 Sat
ガジェット系ブログ「はいじんあんどしぃーく」の管理人であるともっさん(@tomossan)がTwitter上で行っていた要らないガジェットをフォロワーに押しつける会在庫処分セールにのっかってみたところ、端末を一つ買ったつもりが何故か色々と入っていたので、端末開封の儀を後回しにして手荷物開封の儀を行いたいと思います。



こちらが届いた箱、というより袋ですね。


ガジェットクラスタ、ケータイオタクならいくつも持っているNTTdocomoの袋に入っていました。
今から言っておきますが、この袋の中にdocomo要素は一切無いです。むしろauやsoftbankが入っています。なめくさってますね!!!!


では開封。


1 ISW11K DIGNO



auから発売されたauWiMAX付き防水スマートフォン(その他もろもろ入ってますが)、DIGNOです。
こちらに関しては次のエントリで詳しく。


2  クドわふたーうちわ




自分がとてつもなく熱中しているゲームブランドKeyより発売されている「クドわふたー」のうちわです。
あまり自分は周辺グッズは買わないので存在は知らなかったのですが、こんなものもあるんですね。
ともっさんが「ぶっかけしまくってくださいね!」とかなんとか言ってましたが、自分は佳奈多派です。


3 螺子



螺子です。
・・・( ゚Д゚)ハァ?


4 螺子



再度、螺子です。
・・・(゚Д゚)ハァ?

何に使うんだろう、これ。


5 光学ディスク



詳細不明の光学ディスクです。一体何なんでしょうか。
この記事を執筆している現在でもまだ起動していません、本当に怖いですね。
後で起動してみようかと思いますが、本当に怖いですね!

※追記
ただの空ディスクでした。
だまされた・・・なんかのapkでも入ってるのかと思ったのに・・・


6 softbankティッシュ



softbankのポケットティッシュです。自分、softbank製品は一切持っていないのですが・・・。
自分が持っているのは「softbankぽい」iPhoneぐらいしかないです。SIMフリーなのでsoftbankは一切関わってないですよ!


・まとめ
端末を買っただけなのに、一つエントリが書けるぐらいのネタを提供してくれたともっさんには実に感謝します。
DIGNO開封の儀も写真撮影済みなので、明日にでも書き上げようかと思います。

関連記事
スポンサーサイト





関連するタグ Android DIGNO
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ISW11K DIGNO | HOME | Google+のハングアウトを楽しんでいる>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://whygadget.blog.fc2.com/tb.php/12-756d8f65